05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■黒船QH PONTA RASQ☆
黒船QH PONTA RASQ
20080331.jpg

今日は、美味しいお土産を持って、

お友達親子が遊びに来てくれた

食べた事ないものを食べるのって、ウキウキする

写真は、どうやらカステラのラスクみたい。

これはウマい!初めての食感。。。

コヒーにも合いそう



子UNYO君は、お姉ちゃんに遊んでもらって、

今までに見たことのないようなウキウキ顔。

ずっと、お姉ちゃんの後をくっついて歩いてました。

子どもは遊びの天才とは、よく言ったものです。

おまけに、優しく抱っこしてくれるママがもう一人いてくれるものだから、

私には終始寄り付かず、、、

成長したなぁと、ちょっと感動。

こういう日は、いつもより一層かわいく感じます。

Aちゃん、Mちゃん、ありがとう



02123.gif

○子UNYOのお食事○
=朝=
お野菜と鶏肉のホワイトソース
パン
りんごヨーグルト
=昼=
お野菜と鶏肉の和風だし
ご飯
ヨーグルト
=晩=
納豆ほうれん草
海苔巻き
ご飯
============
02123.gif





☆ランキングに参加しています☆
♪ワンクリックお願いします♪
   ↓  ↓  ↓









☆オススメトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ナチュラルスイーツVol3☆貧乏ブラウニー | ホーム | 堀切菖蒲園☆>>
楽しい雰囲気をちゃんと察して子供同士で遊びだすのは本当に不思議だよね。見ている親も幸せな気持ちに。
またユウヒマンとも遊んでね。
黒船のどら焼きもおいしいよ~。
【2008/04/01 01:45】URL | AKI #-[ 編集]

コメ、ありがとう♪
ホント、不思議だよねー。ユウヒマンとゆっくり遊びたいなー。
ドラも食べてみるよー♪
【2008/04/01 23:24】URL | unyofood #-[ 編集]

毎度見る度、素敵なHPになっているね~。すごい!!!
黒船ラスク、気に入ってもらえて嬉しいです!
美味しそうなお料理のレシピも参考にさせてもらいます♪
また遊びにきま~すv-14
【2008/04/02 14:22】URL | azu #-[ 編集]

見てくれてありあとう!コメント、嬉しいよー♪もっと楽しいブログになるように、頑張るよー。また、遊ぼうねーーv-238
【2008/04/02 22:40】URL | unyofood #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://unyomi800.blog117.fc2.com/tb.php/137-50ad2605
| ホーム |
プロフィール

unyofood

Author:unyofood
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ママも楽しい♪こどもも楽しい♪」
  子連れ料理教室開講中

☆☆☆飾り巻き寿司教室開催☆☆☆

【今月のメニュー】
蝶々の巻き寿司
(手作り和菓子とお茶付♪)

9月17日(金)10:00~12:00 満席

光文社MART10月号
「プチ先生になりたい」で紹介されました♪
詳細は→こちら

「リトル・ママ」に掲載されました!
詳細は→こちら

出張教室はこちら↓
http://ameblo.jp/mamasforum/

お問い合わせはコメントにて
             お願いします♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎プロフィール◎
子UNYO☆(3歳)
主人☆(35歳)
UNYO☆(33歳)
の三人家族。

病院ソーシャルワーカーを7年。
社会福祉士・精神保健福祉士・介護支援専門員☆

結婚退職後、料理に目覚めて、
フードコーディネーター資格を取得。

出産を機に、食育インストラクター&
飾り巻き寿司インストラクター取得☆

お客さんを招いて、
おもてなしするのが好き♪
お友達と楽しくお料理するのも好き♪♪




   ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪


=================
2007.8.31までのバックナンバー
↓  ↓  ↓
UNYOと子UNYOの晩御飯
=================

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
