08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■上野動物園
今日は子UNYO君、S君、Hちゃん&ママたちの6人で上野動物園です。

地元のお友達と一緒に電車に乗るのは初めて。

みんな、特急電車が通過すると一様に身を乗り出して喜ぶ様は微笑ましいものです。
081030-1.jpg
さて、動物園に到着して、目指すはゾウさん。

みんな、ベビーカーから放たれるや、走り出しました。

それぞれ、指差して、何やら叫んでいます。

一人が何かすると、みんなマネっこするのが可愛らしい。
081030-2.jpg
Hちゃん親子が大好きなゴリラを見物して、お昼タイム。

前日、お弁当の本と、お魚ちゃんの型を購入して張り切っていたのですが、

あえなく寝坊、、、

おにぎりと、子UNYO君の好物の納豆(笑)を持ってきました。
081030-3.jpg
お昼に予想以上に時間を使ってしまい、

再始動したとき、子どもたちは、もう目が点。

急いでキリンちゃんのところへ。

ちょうど、エサやりの時間で、葉っぱを食べるキリンちゃんを見て、

子UNYO君も大興奮。

でも、指差して発した言葉は何故か

「でんちゃ君だー」

模様が電車に見えたのかな?

子どもの連想力には笑わされます。
081030-4.jpg
子どもたちが眠りに落ちる前に!

ワニ君に会いに行きました。

が!

私たちが子どもの頃は、

ガオーと大きな口を開けたワニさんが見れたものですが、

柵の中にいたのは、小さな小さなかわいいワニちゃんでした。

残念。
081030-5.jpg
最初に眠りにノックダウンしたのは、子UNYO君でした。

ペリカントリオ、見られなくて残念だったねー。

鳥さんとひとしきり遊んだあと、ついでHちゃんが、そしてS君がノックダンウン。

3人とも眠りに落ちました。

ママたちは、松坂屋によってゆっくりお買い物。

今日は、いっぱい動物に会えてよかったね。

たくさん走って、楽しかったね。

年間パスポートを買ったので、

寒くなる前に、たくさんつれてきてあげようと思いました。

Pちゃん、Yちゃん、また行こうねー♪



☆ランキングに参加しています☆
♪ワンクリックお願いします♪
   ↓  ↓  ↓



●子連れおでかけスポットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<東京ガス展☆YOMEちゃんに会いに! | ホーム | 麺レシピvol25☆つけ麺トマト風味>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://unyomi800.blog117.fc2.com/tb.php/245-b0a929ea
| ホーム |
プロフィール

unyofood

Author:unyofood
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ママも楽しい♪こどもも楽しい♪」
  子連れ料理教室開講中

☆☆☆飾り巻き寿司教室開催☆☆☆

【今月のメニュー】
蝶々の巻き寿司
(手作り和菓子とお茶付♪)

9月17日(金)10:00~12:00 満席

光文社MART10月号
「プチ先生になりたい」で紹介されました♪
詳細は→こちら

「リトル・ママ」に掲載されました!
詳細は→こちら

出張教室はこちら↓
http://ameblo.jp/mamasforum/

お問い合わせはコメントにて
             お願いします♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎プロフィール◎
子UNYO☆(3歳)
主人☆(35歳)
UNYO☆(33歳)
の三人家族。

病院ソーシャルワーカーを7年。
社会福祉士・精神保健福祉士・介護支援専門員☆

結婚退職後、料理に目覚めて、
フードコーディネーター資格を取得。

出産を機に、食育インストラクター&
飾り巻き寿司インストラクター取得☆

お客さんを招いて、
おもてなしするのが好き♪
お友達と楽しくお料理するのも好き♪♪




   ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪


=================
2007.8.31までのバックナンバー
↓  ↓  ↓
UNYOと子UNYOの晩御飯
=================

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
