07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■アンデルセン公園
今日は、UNYOじーじ&ばーばと一緒に

アンデルセン公園に行ってきました。

秋支度をしてきてしまったので、とにかく寒くて、

大人たちはブルブル

でも、子どもは風の子。

子UNYO君はへっちゃら顔です

しばらく歩いていると、あんぱんまんにどらえもん、

楽しそうな乗り物広場が見えてきました。

子UNYO君は早速、車に乗り込んでハンドルを握ります。
20081109221217

いつもは、タダのりですが・笑。

今日は、コインを入れてあげました。

ぶるるるうーーーー!!

とエンジンがかかると、

「おりる、おりる」

案の定、子UNYO君、大慌てで逃げ出しました。

一人で乗っているのもおかしいので、

強引に子UNYO君を連れ戻すと、

「うんてん、うんてん」

と楽しそう♪

慣れれば、へっちゃらだねー。

そして向かったのは、動物ふれあい広場。
20081109221221

アレルギーのため、本当はNGなのですが、

ヤギちゃんとひつじちゃんをツンツン。

産まれたときから犬がいたからか、

中動物に恐怖心はないみたいです。

むしろ、動物たちよりも、小屋や柵の方が興味ありありでした・汗。

周辺のアスレチックでひと遊びすると、

芯まで冷え切ってしまったので、

童話館に非難しました。
20081109221224

中に入ると、アンデルセン童話のメルヘンの世界。

子UNYO君は、しばらくお絵かきを楽しんで、

大人たちは暖をとりました。

そして外へ出ると、この景色。
20081109221227

異国にきたみたい!

スセーデンの農家を見て、

北欧に来た気分になって、帰路につきました。
20081109221230

ピーターパンのパンをたらふく食べて、

さて、昼寝でもしようか、、、と思ったら、

兄家族が訪れてきました♪

子UNYO君はおおはしゃぎで、

「ФЁёδξФ・・・・・あはははは」

何をいっているのかしら・笑。

嬉しくて、とめどなく言葉があふれてきちゃったみたいです。

兄夫婦がお出かけをしている間も、

予想以上に二人仲良く遊んでいて、

二人とも成長したなーーとしみじみするママでした。

家族のみなさん、今回もお世話になりましたーー!


●子連れおでかけスポットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<麺レシピvol27☆トマトうどんリベンジ | ホーム | お料理サークルinUNYOんち 麺レシピvol26☆トマトスープうどん>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://unyomi800.blog117.fc2.com/tb.php/250-218948e9
| ホーム |
プロフィール

unyofood

Author:unyofood
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ママも楽しい♪こどもも楽しい♪」
  子連れ料理教室開講中

☆☆☆飾り巻き寿司教室開催☆☆☆

【今月のメニュー】
蝶々の巻き寿司
(手作り和菓子とお茶付♪)

9月17日(金)10:00~12:00 満席

光文社MART10月号
「プチ先生になりたい」で紹介されました♪
詳細は→こちら

「リトル・ママ」に掲載されました!
詳細は→こちら

出張教室はこちら↓
http://ameblo.jp/mamasforum/

お問い合わせはコメントにて
             お願いします♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎プロフィール◎
子UNYO☆(3歳)
主人☆(35歳)
UNYO☆(33歳)
の三人家族。

病院ソーシャルワーカーを7年。
社会福祉士・精神保健福祉士・介護支援専門員☆

結婚退職後、料理に目覚めて、
フードコーディネーター資格を取得。

出産を機に、食育インストラクター&
飾り巻き寿司インストラクター取得☆

お客さんを招いて、
おもてなしするのが好き♪
お友達と楽しくお料理するのも好き♪♪




   ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪


=================
2007.8.31までのバックナンバー
↓  ↓  ↓
UNYOと子UNYOの晩御飯
=================

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
