07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■品川アクアスタジアム☆
お友達と品川アクアスタジアムへ。

Rちゃんは、子UNYOと同じ2才の男の子。

約一年ぶりの再会です。

開館前と同時に入場して、まずはドームへ。

わーーーーー!!!!

テレビよりやっぱり実物の方がステキ♪
090312-3.jpg
早速ですが、はい、チーズ。

ギャル的ポーズ?

はたまた、何とかクラブの方々も、こんなポーズしていたような気もしますが、

これが子UNYOの精一杯のピースです。。。

館内はそう広くはないし、出入口はひとつで、係員もいるので、

多少目を離しても大丈夫なのが安心です。

でも、やっぱり二歳児2人ですから、

一緒に見物、とはいかず、真逆に走り出す二人。

落ち合えた!と思うと、またそれぞれ逆に走り出す(汗)

ひととおり見物を終えて、昼食タイム。

アクアダイニング・トロピクスでお魚ちゃんを見ながらお食事しました。

お魚ちゃんの目の前のソファー席に座れたのとで、さほど子どもたちに煩わされることもなく、

比較的ゆっくり食べることができたので、よかったです。

そして、メニューも子供用に臨機応変に対応してくれて、非常に助かりました。

といっても、子UNYOは結局、ポテトだけ食べて、ごちそうさまーー。。。

ゆっくりしていると、アシカショーの時間に。
090312-4.jpg
子UNYO、初めてのアシカショーに大歓声!

アシカちゃんが芸を披露するたび、

「スゴーイ!」

「わーーーーー」

「おっきーーーーーーーーね」

???

なんだか分かりませんが、大興奮で拍手してました。

アシカショーを見終えると、間もなくイルカショーの時間。
090312-2.jpg
沖縄の美ら海水族館でイルカショーを見たときは退屈そうな子UNYOでしたが、

今回は、イルカちゃんとトレーナーのお兄さんの行動を大音量で実況中継して叫び続けていました。

「おじちゃん、ピオーーーーンて飛んでるね」

「おじちゃん、ビューーーーンて走ってるね」

イルカちゃんより、おじちゃんを見ているようでしたが、、、(笑)

イルカショーが終わると、ドームで餌やりタイムが始まりました。
090312-5.jpg
餌のサンマが降りてきて、

「わーーーーーーーお魚ちゃん、降りてきたねーーー」

と喜んでいると、

恐ろしいのこぎりをもったエイが来て、

サンマを一突き二突き、パク!!!

食べられちゃいました!!!!!!

さーーー子UNYO、とうする????

「あ・・・・・・」

と目をパチクリ。

観衆が拍手して喜んでいるので、

神妙な顔で拍手していました。

でも、それから、思い出したように何度も、

「お魚ちゃん、食べられちゃったね」とつぶやく子UNYO。

2歳児には衝撃が強すぎたようです(笑)。

気づけば時計は3時を回り、退散ーーー。

と、出口に目に毒なトーマス&アンパンマン!!!!!
090312-1.jpg
みつかってしまった!

二人とも駆け寄り、ここで過ごすこと30分あまり。。。

たくさん遊んで、満足満足♪

Tさん&Rくん、おつきあいありがとうございました。

久しぶりの水族館、とっても癒されました。

今度は、ゆっくりお話しましょうねーー♪

帰宅して、子UNYOを寝かしつけていると、

「お魚ちゃんがキラキラって輝いてたねー」!

なんと!表現の豊かだこと、と驚いていると、

続けて、

「お魚ちゃん、たべられちゃったねー」

だって。やっぱりショックだったんだね(笑)




☆ランキングに参加しています☆
♪ワンクリックお願いします♪
   ↓  ↓  ↓


●子連れおでかけスポットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<児童館☆ショッピングモール | ホーム | あいぽーと育児サークル☆TAKAGIブリオッシュ>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://unyomi800.blog117.fc2.com/tb.php/307-9913ddae
| ホーム |
プロフィール

unyofood

Author:unyofood
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ママも楽しい♪こどもも楽しい♪」
  子連れ料理教室開講中

☆☆☆飾り巻き寿司教室開催☆☆☆

【今月のメニュー】
蝶々の巻き寿司
(手作り和菓子とお茶付♪)

9月17日(金)10:00~12:00 満席

光文社MART10月号
「プチ先生になりたい」で紹介されました♪
詳細は→こちら

「リトル・ママ」に掲載されました!
詳細は→こちら

出張教室はこちら↓
http://ameblo.jp/mamasforum/

お問い合わせはコメントにて
             お願いします♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎プロフィール◎
子UNYO☆(3歳)
主人☆(35歳)
UNYO☆(33歳)
の三人家族。

病院ソーシャルワーカーを7年。
社会福祉士・精神保健福祉士・介護支援専門員☆

結婚退職後、料理に目覚めて、
フードコーディネーター資格を取得。

出産を機に、食育インストラクター&
飾り巻き寿司インストラクター取得☆

お客さんを招いて、
おもてなしするのが好き♪
お友達と楽しくお料理するのも好き♪♪




   ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪


=================
2007.8.31までのバックナンバー
↓  ↓  ↓
UNYOと子UNYOの晩御飯
=================

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
