09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■こどもうんどうスタジアム~☆喜久水庵のソフトクリーム
今日は実家に行く途中、バーバと待ち合わせして、

八千代にあるしまじろうスポーツへ行ってきました。

エア遊具や、大きなブロック、お店やさんごっこブースがあって、

しまじろうと一緒にダンスしたり握手したりする触れ合いタイムもあります。

イオンの一角にあるので、

フードコートでゆっくり昼食をすませてから、

しまじろうと一緒に遊ぶ「もりの たんけんたい」の時間に合わせて入場しました。

しまちゃんが登場すると、子UNYOも飛び跳ね、

しまちゃんのまわりをウーーロウロ。

とっても嬉しそうです。

遠路はるばる連れてきてよかったーー♪

と思ったのもつかの間、

・・・やっぱり。

プログラムが終了するのを待たず、

遊具エリアへ移動してしまいました。
090907-5.jpg
エア遊具でしばらく遊ぶと、

今ブームのお店屋さんごっこに長ーーい時間を費やしました。

これなら、家でもできる気もしますが・・・・

「あのーーー、これほしーーんですけど」

「ぴっ、300円です」

スタッフのお姉さんにもお付き合いいただきました。

レジスターもあるので、お家より臨場感があります。
090907-4.jpg
お店屋さんごっこをしていると、再びしまじろう登場。

今度は、しまじろうと握手&記念撮影タイム。

今度は、興味深々で舞台に上がってくれました。
090907-2.jpg
いい写真がとれました。

ここまで来た甲斐があったよーー・涙。

今日は、平日で来場者が少なかったので、

じまちゃんがサービスで一緒に遊んでくれました。
090907-3.jpg
これには子UNYOも大喜び。

お店のスタッフのお姉さんも優しく一緒に遊んでくれるので、

あっという間に1時間が過ぎました。

これなら、お友達と来ても、子どもたちが遊んでいる間、

ママはゆっくりお話できそう。

退場してから、

スタジアムの隣にあるゲームセンターでもうひと遊びして、

おやつタイムにしました。

喜久水庵のソフトクリーム。
090907-1.jpg
子UNYOはソフロクリーム大好き。

でも、ソフトはめったに卵抜きはありません。

ここのソフトは珍しく卵抜き。

なのに、ふーわりソフトなのです。

久しぶりのソフトクリームに子UNYO、今日一番の笑顔です。

食いしん坊はママ譲りか!?

結局子UNYOは昼寝もせず、九時前までねばり、

バタリと撃沈しました。

楽しい一日、ばーばお付き合いありがとう。


●子連れおでかけスポットトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<アロマセラピーサロン☆ | ホーム | 新宿中央公園☆>>
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/15 14:07】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://unyomi800.blog117.fc2.com/tb.php/382-b9e42964
| ホーム |
プロフィール

unyofood

Author:unyofood
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ママも楽しい♪こどもも楽しい♪」
  子連れ料理教室開講中

☆☆☆飾り巻き寿司教室開催☆☆☆

【今月のメニュー】
蝶々の巻き寿司
(手作り和菓子とお茶付♪)

9月17日(金)10:00~12:00 満席

光文社MART10月号
「プチ先生になりたい」で紹介されました♪
詳細は→こちら

「リトル・ママ」に掲載されました!
詳細は→こちら

出張教室はこちら↓
http://ameblo.jp/mamasforum/

お問い合わせはコメントにて
             お願いします♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎プロフィール◎
子UNYO☆(3歳)
主人☆(35歳)
UNYO☆(33歳)
の三人家族。

病院ソーシャルワーカーを7年。
社会福祉士・精神保健福祉士・介護支援専門員☆

結婚退職後、料理に目覚めて、
フードコーディネーター資格を取得。

出産を機に、食育インストラクター&
飾り巻き寿司インストラクター取得☆

お客さんを招いて、
おもてなしするのが好き♪
お友達と楽しくお料理するのも好き♪♪




   ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪


=================
2007.8.31までのバックナンバー
↓  ↓  ↓
UNYOと子UNYOの晩御飯
=================

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
