07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■三郷IKEA&ららぽーと☆モナンシロップ
今日は、パパと三人でIKEAランチ。

IKEAレストランは、子UNYOが大きな声を出しても目立たないし、

美味しいし、開放的だし、雨の日には大活躍です。
091001-2.jpg
今回は、新メニューが加わっていました。

ベジミート。

お!これは、子UNYOも食べられそう♪

と思ってオーダーしたのですが、

卵は使ってます。と。

ベジじゃないじゃーん。

子UNYOはポテト・コーン・パン

という定番外食メニューになりました。

でも、これが一番子UNYOは喜ぶのです。。。
090930-1.jpg
食後、館内をひとまわり。

最近は、チョコチョコ動き回らないので、

買い物もだいぶ楽になりました。

写真は、書斎でお仕事中の子UNYOです。
090930-3.jpg
その後、ららぽーとに移動しました。

オープン間もないので、平日なのに、すごい人、人、人。

石ちゃんがTV撮影をしていたので、ラッシュみたいな場所もありました。
090930-4.jpg
気になるトーマス・タウンに行きましたが、

シアターは2時間待ち、プレイランドも激混みだったので、

あえなく退散しました。

館内には、無印、H&M、ユニクロ、LOFT、ニトリetc、、、

何でも入ってる感じ。

途中、カルディ・コーヒーがあったので、

先日、お友達に教えてもらった、モナンシロップを購入しました。
090930-2.jpg
お友達に入れてもらったコーヒーがあまりに美味しかったので、

忘れないうちに即!購入。

昔、映画「You got mail」の舞台になったカフェ

(名前忘れちゃった、、、)

で飲んだコーヒーが忘れられなくて、

また飲みたいなーーと恋焦がれていたのですが、

それに近い風味。

これにラムを加えたら、再現できるかも♪

明日から美味しいコーヒーが飲めると思うと、嬉しいです。

パパ、たまのお休みにフル稼働、ありがとうね。
☆オススメトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<あいぽーと育児相談→上野動物園☆ | ホーム | プチ・飾り巻き寿司教室>>
こんばんは。
私も同じ日に三郷のららぽ&イケアに行ってたんですよi-282
ららぽは平日だから空いてるかと思いきや混んでてビックリしましたi-182i-201石ちゃんのロケには人だかりdしたね。ベビーカで通り過ぎるのに一苦労でした。
私は夕食をイケアで食べました。
新作のべジミートには気づかなかった(無かった?)けれど、新作の骨付きポークを食べてみましたi-233 離乳食もらえるし、イケアで食事すると息子がよく食べてくれるので、もっと家の近くにあったらいいのにと思ってます。
10月に飾り巻き教室開催されるようでしたら、ぜひ参加させてください
【2009/10/05 22:54】URL | ひな #-[ 編集]

■ Re: タイトルなし
ひなさん、お返事遅くなってごめんなさい!

ららぽ&イケア、同日に行っていたとは!!
ひょっとして、ひょっとして、顔あわせていたかもしれないですよね。
すごい偶然。。。

飾り巻き教室、お問い合わせありがとうございます。
実は、自宅開催はお休み中で、
現在はこちら↓で、講師をさせてもらっています。
http://ameblo.jp/mamasforum/
メニューや料金等が異なりますので、ご確認の上ご検討くださいませ♪

自宅開催は、来春再開の予定です。
よろしくお願いします☆
【2009/10/10 23:53】URL | unyofood #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://unyomi800.blog117.fc2.com/tb.php/395-6373db23
| ホーム |
プロフィール

unyofood

Author:unyofood
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ママも楽しい♪こどもも楽しい♪」
  子連れ料理教室開講中

☆☆☆飾り巻き寿司教室開催☆☆☆

【今月のメニュー】
蝶々の巻き寿司
(手作り和菓子とお茶付♪)

9月17日(金)10:00~12:00 満席

光文社MART10月号
「プチ先生になりたい」で紹介されました♪
詳細は→こちら

「リトル・ママ」に掲載されました!
詳細は→こちら

出張教室はこちら↓
http://ameblo.jp/mamasforum/

お問い合わせはコメントにて
             お願いします♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎プロフィール◎
子UNYO☆(3歳)
主人☆(35歳)
UNYO☆(33歳)
の三人家族。

病院ソーシャルワーカーを7年。
社会福祉士・精神保健福祉士・介護支援専門員☆

結婚退職後、料理に目覚めて、
フードコーディネーター資格を取得。

出産を機に、食育インストラクター&
飾り巻き寿司インストラクター取得☆

お客さんを招いて、
おもてなしするのが好き♪
お友達と楽しくお料理するのも好き♪♪




   ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪


=================
2007.8.31までのバックナンバー
↓  ↓  ↓
UNYOと子UNYOの晩御飯
=================

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
