04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■「子連れで☆飾り巻き寿司教室」再開します♪
5月20日まで、こちらの記事がトップになります。

日記は更新していますので、下をご覧ください☆


*******5月の「子連れで☆飾り巻き寿司教室」********

五月は梅雨に向けて、カエルちゃんをご紹介します。

食べ物も痛みやすい梅雨時期は、酢飯は重宝しますね。

お子さんのお弁当やおもてなし料理にどうぞ。

雨の日でも、こんなカエルちゃんを作ったら、

楽しい気分になれるのでは♪
RIMG0816_convert_20100201230505_20100511101557.jpg

○メニュー○

・かえるちゃんの飾り巻き寿司(お一人1本巻いていただきます)

手作り和菓子とお茶付
20100221-1_20100511101557.jpg
(写真は一例)


○日時○

5月20日(木)10:00~12:00
5月25日(火)10:00~12:00

○定員○

各5名

○費用○

2000円(和菓子・お茶付)

我が家の300冊ほどある絵本図書館から1冊、

読み聞かせタイムもお楽しみに♪
RIMG1459_convert_20100511101651.jpg

お申し込みはmixi よりしていただいています。

詳しくは、コメント欄よりお問い合わせください。


**********************

昨夏から、出張教室のみ開催させていただいて、

自宅開催はお休をいただいておりました。

自宅開催に続けてご参加いただいていた方や、

ご参加の希望をくださった方など、

ご迷惑とご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

子UNYOも幼稚園に入り、少しだけ手が離れてきましたので、

自宅開催も再開したいと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。

再開にあたり講座内容にも変更がございますので、ご確認お願いします。
子連れ料理教室トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<茶道と掛軸☆ | ホーム | 緑茶ラテ☆再び発熱>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://unyomi800.blog117.fc2.com/tb.php/476-30c160ce
| ホーム |
プロフィール

unyofood

Author:unyofood
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ママも楽しい♪こどもも楽しい♪」
  子連れ料理教室開講中

☆☆☆飾り巻き寿司教室開催☆☆☆

【今月のメニュー】
蝶々の巻き寿司
(手作り和菓子とお茶付♪)

9月17日(金)10:00~12:00 満席

光文社MART10月号
「プチ先生になりたい」で紹介されました♪
詳細は→こちら

「リトル・ママ」に掲載されました!
詳細は→こちら

出張教室はこちら↓
http://ameblo.jp/mamasforum/

お問い合わせはコメントにて
             お願いします♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎プロフィール◎
子UNYO☆(3歳)
主人☆(35歳)
UNYO☆(33歳)
の三人家族。

病院ソーシャルワーカーを7年。
社会福祉士・精神保健福祉士・介護支援専門員☆

結婚退職後、料理に目覚めて、
フードコーディネーター資格を取得。

出産を機に、食育インストラクター&
飾り巻き寿司インストラクター取得☆

お客さんを招いて、
おもてなしするのが好き♪
お友達と楽しくお料理するのも好き♪♪




   ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪


=================
2007.8.31までのバックナンバー
↓  ↓  ↓
UNYOと子UNYOの晩御飯
=================

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
